ニュース

粗品の発言って何のまとめ!度々続く不祥事に嫌いになったの声多数!

粗品さんの先日起こった熱海の土砂災害に関しての発言に批判が殺到しています。

粗品さんの発言は何だったのかまとめていきます。

また、その前にもある番組も収録で激怒して周囲の人を困惑させたという情報も見つけました。

今回の土砂災害に関しての発言に、激怒エピソードで嫌いになったという声が多く見受けられました。

そこで今回は、

  • 粗品の発言って何?のまとめ
  • 粗品の激怒エピソード
  • 粗品嫌いになったの声

について調査してきます。

題して粗品の発言って何のまとめ!度々続く不祥事に嫌いになったの声多数!というタイトルでまとめていきます。

粗品の発言って何のまとめ

粗品さんの発言って何だったのかまとめていきます。

粗品さんの発言は、9日の「霜降り明星のオールナイトニッポン」内で起こりました。

粗品「一番華やかなとき、その次の日くらいかな?熱海が終わったもんな!宮崎アナのせいで!笑笑

せいや「いや、宮崎アナのせいじゃないけどね…笑」
粗品「宮崎アナ、すごいわ(雨女ぶりが)やっぱり!俺ビックリしたもん!」

粗品「その次の日くらいかな。大雨降った日、大阪前乗りやったじゃないですか、やのに新幹線品川からずっと止まって大雨で。2、3時間待たされて。降りても改札めちゃくちゃ人並んでて。ここどこ!?って3年ぶりに言うたから」
せいや「いや確かにあれ大変でした。熱海心配なんですよ、ホンマに裏で募金かなんかしてもええなと。お世話になってますから…」

粗品「まぁね!大変ですね!」
せいや「宮崎アナも今結構報道とかで出てますから」
粗品「あ、そうなんや!」
せいや「いや、頑張ってるよ。熱海で。心配。熱海」

粗品「先ほど番組にて熱海について話しましたが、現在も安否が不明な方がいる中で配慮を欠いた発言をしてしまい申し訳ありませんでした。取り消してお詫びします。

ちなみにこちらに出てくる宮崎アナとは、静岡朝日テレビの冠番組「霜降り明星のあてみなげ」で霜降り明星と共演する宮崎玲衣アナウンサーのことです。

せいやさんが必死にカバーしている感じも十分伺えますが、粗品さんは気づいてなさそうなところもなんとも言えませんよね…。

まだ大変な状況が続いているなかのこの発言だったので、なぜこんな発言をしてしまったのか非常に不思議でなりません。

粗品の激怒エピソード

実は上記を調べていると、その前にも粗品さんが番組収録で激怒して周囲の人を困惑させたというエピソードも見つけました。

実家が焼き肉店を営む粗品さんが、ゲストに焼き肉を振る舞う『焼肉屋ソシナ』というトーク企画があったんです。セットや小道具を実家の焼き肉店とほぼ同じにするほどのこだわりようだったのですが……。当日用意されたまな板が粗品さんの納得のいくものではなかったようで、“こんなまな板で肉が切れるかっ!”と、激怒してしまったんです」(フジテレビ関係者)

粗品が納得するまな板を急きょ買いに行く必要が生じたため、収録開始が3時間も遅れてしまったという。

チョコプラも待たされたイライラから、“大将がこだわりすぎて、ちょっと(収録開始が)押しちゃったんだよ”と番組内で暴露していましたね。この日のゲストは小池栄子さんだったのですが、“芸能界の先輩を何時間も待たせてまで、買いに行かせるのはどうなんだ?”と怒っているスタッフもいました」(同・フジテレビ関係者)

引用元 https://www.jprime.jp/articles/-/21351

こちらに対して、仕事に対する意識の高さやプレッシャーから来たのではないかという声も少なくはないそうです。

だたネットでは「何様なんだ」「天狗なの?」と言った声もありました。

粗品が嫌いになったの声

熱海の土砂災害に対しての発言や番組収録での激怒エピソードを持って、粗品さんが嫌いという声も目立ちました。

粗品さんのことは嫌いではないけど、今回の県は全く擁護できないという声も見つけたくらい、今回の発言はなかなか酷かったですよね。

粗品の発言って何のまとめ!度々続く不祥事に嫌いになったの声多数!のまとめ

今回は粗品の発言って何のまとめ!度々続く不祥事に嫌いになったの声多数!というタイトルでまとめていきました。