人物

水原一平の奥さんが美人すぎ!野球経験や海外の反応とカードも調査!

大谷翔平さんの通訳の水原一平さんが話題になっていますね!

そして水原一平さんの奥さんも美人と話題になっていました!

ちなみに水原一平さんは野球経験があるのでしょうか?

また水原一平さんの海外の反応も気になりますし、カードについても検索されているようでした。

そこで今回は、

  • 水原一平さんの奥さん
  • 水原一平さんの野球経験
  • 水原一平さんの海外の反応
  • 水原一平さんのカード

について調べていきます。

題して水原一平の奥さんが美人すぎ!野球経験や海外の反応とカードも調査!というタイトルでまとめていきます。

水原一平の奥さんが美人すぎ

水原一平さんの奥さんが美人すぎと話題になっています!

そんな気になる水原一平さんの奥さんですが、一般の方のためかお名前などの詳しい情報はありませんでした。

ちなみになぜこんなにも水原一平さんの奥さんが美人だと話題かというと大谷翔平さんの熱愛報道にありました。

2018年に日本に帰国したときの大谷翔平さんの写真でまさかの熱愛報道が流れました。

その時に一緒に写真を撮られたのが水原一平さんの奥さんだったと言われているようです。

大谷翔平さんの隣にいてもおかしくないくらいの美人さんなので、水原一平さんの奥さんは相当な美人なのではないかと思われます。

水原一平の野球経験

水原一平さんには野球経験はないそうです。

水原一平さんは高校まで、サッカー部とバスケ部に所属していたそうですよ。

それでも大谷翔平さんのホームランダービーに、大谷翔平さんからの直接のオファーで捕手として出場されました!

それだけ大谷翔平さんは水原一平さんに信頼を寄せているんだなと感じました。

水原一平の海外の反応

水原一平さんの海外の反応はどんな感じなのでしょうか。

調べてみると、水原一平さんに対しての海外の反応もかなりいいものばかりでした!

こちらのリプライを見てみると、

「彼は野球界で最高の仕事をしている」

「大谷選手が投げる日は彼に捕手をしてもらいたい」

などかなり好感度高いのかなと感じました。

水原一平のカード

水原一平さんのルーキーカードのアイディアは、大谷翔平さんがアメリカンリーグで月間最優秀新人賞を獲得した後に出たそうです!

エンゼルスが、Twitterで大谷カードの関連カードを出す企画で、大谷翔平さんは水原一平さんを推したそうなんです!

本当に大谷翔平さんと水原一平さんの関係って素敵なものなんだなと感じました。

ルーキーカードサイトで見てみると、大谷翔平さんのカードは300~400ドルで出ていましたが、水原一平さんのものを見つかりませんでした。

 

水原一平の奥さんが美人すぎ!野球経験や海外の反応とカードも調査!のまとめ

今回は水原一平の奥さんが美人すぎ!野球経験や海外の反応とカードも調査!というタイトルでまとめていきました。