アイドル

かずみん(高山一実)の卒業理由は何?卒業後のこれからは小説家って本当?

乃木坂1期生のかずみんこと高山一実さんの卒業が発表されました。

かずみんこと高山一実さんの卒業理由はなんなのでしょうか。

また、かずみんこと高山一実さんの卒業後のこれからはどうされるのかも気になるところですよね。

かずみんこと高山一実さんの卒業後のこれからは小説家になるとの噂もあるそうですがどうなのでしょうか。

この記事では、

  • かずみんこと高山一実の卒業理由
  • かずみんこと高山一実の卒業後のこれから

について調べていきます。

題してかずみん(高山一実)の卒業理由は何?卒業後のこれからは小説家って本当?というタイトルでまとめていきます。

かずみんこと高山一実の卒業理由

かずみん(高山一実)の卒業理由は何なのでしょうか。

確実なものは情報がなく分かりませんでした。

ただ最近、続々と乃木坂を卒業するめんばーが増えてきたので、自分自身の卒業時期についても考えるようになったのかもしれませんよね。

かずみんは乃木坂1期生としてこれまで10年間活動されたので、一区切りつけるタイミングとしては良かったのかもしれませんね。

かずみん(高山一実)の卒業後のこれから

かずみん(高山一実)の卒業後のこれからは小説家って本当なのでしょうか。

かずみんの卒業後のこれからの進路が気になりますよね。

こちらも現段階ではまだ何も触れられていません。

ネットを見てみると、ホリプロに移籍するのではないかという声や小説家になるのではないかといった声があがっていました。

かずみん(高山一実)の卒業理由は何?卒業後のこれからは小説家って本当?のまとめ

今回はかずみん(高山一実)の卒業理由は何?卒業後のこれからは小説家って本当?というタイトルでまとめていきました。

かずみんの卒業理由は特に明かされていませんでしたが、恐らくアイドルのその先に進みたかったからではないのかなと感じました。

周りも卒業し始め、自分自身のことも考えていたのかもしれませんよね。

また、卒業後のこれからについても特にまだ情報は出ていません。

事務所を移籍して、これからも芸能界で頑張っていって欲しい気持ちと、才能のある小説の分野で小説家として活躍されるのもいいのかなと思います。

卒業までのかずみんを全力で応援し、卒業後のかずみんのことも引き続き応援していきましょうね!