ニュース

佐々木健のLINE画像内容まとめ!結婚まだだが謹慎でトレード適応?

西武ライオンズの佐々木健さんが、知人女性と合っていたことでルール違反となりましたね。

今回、佐々木健さんの知人女性側が流したと言われているLINE画像や内容が話題になっています。

時期が時期なだけに「1カ月間対外試合出場禁止の処分」がくだされましたね。

ネットでは佐々木健さんは結婚してないから不倫ではないから「処分が重い」という声もありました。

つい最近あった中田翔さんの無償トレードをもじり、佐々木健さんもトレードになるのか?といったコメントもありました。

それでは今回は佐々木健のLINE画像内容まとめを調査していきます!

題して佐々木健のLINE画像内容まとめ!結婚まだだが謹慎でトレード適応?というタイトルでまとめていきます。

佐々木健のLINE画像内容まとめ

佐々木健さんのLINE画像内容をまとめていきます。

佐々木健さんのLINE1内容を調べていると、清田育宏さんのLINEも出てきますね。

私も清田育宏さんのLINE内容を見ていたので、佐々木健さんのLINEはなんだか特に普通に見えてきてしまいますね。

佐々木健の結婚まだだが謹慎でトレード適応

佐々木健さんは結婚まだなので、不倫なということではないですがこのご時世ということもあり、比較的重めな処分ではないかと言われています。

中には先日の中田翔さんの無償トレードをなぞって、佐々木健さんもトレードを適用してあげて!といった声なども届いていました。

コメントって面白いですよね(笑)

確かにもうこのここ最近の野球界の動きを見てみると確かに厳しいなと感じるのも無理は無いのかなと思いました。

佐々木健のLINE画像内容まとめ!結婚まだだが謹慎でトレード適応?のまとめ

今回は佐々木健のLINE画像内容まとめ!結婚まだだが謹慎でトレード適応?というタイトルでまとめていきました。