ドラマ

今田美桜さんの家族構成は?経歴?彼氏いるの?


小顔で笑顔がチャーミング。今人気急上昇中の女優、今田美桜さん。2022年、ドラマやCMでも見かける事が多いですよね。そんな今田美桜さんの家族や経歴を調べてみました。

今田美桜さんのプロフィール

生年月日 1997年3月5日(年齢25歳)

出身地 福岡県福岡市

国籍 日本

身長 157cm

血液型 A型

活動時期 2013年〜

今田美桜さんの経歴は?

高校2年生16歳の時に福岡市にてスカウトされ、福岡のモデル事務所に所属。

2015年、17歳の時に福岡ローカル番組「GeeBee」にレギュラー出演。当時のニックネームは「ミオミオ」

福岡県小倉市に貼られていたポスターが現在の事務所の社長の目に留まった事がきっかけで、「映画の仕事をしたい、女優になりたい」と思っていた今田は2016年8月に上京しました。

今田美桜さんの家族構成は?

家族構成は、父親・母親・妹・弟の5人家族。お父さんは一般の方で、最初は芸能活動に反対されていたようです。お母さんは地元福岡で「おやつスタンドImada082」というカレーパン屋さんを2019年にオープンされています。

こちらはカレーパンとスイーツのテイクアウトがメインのお店とのこと。

HKT48の今田美奈さんは妹?

苗字が同じで、誕生日も同じ。さらに出身地も福岡県ということで、双子ではないかと噂がありましたが、事実ではないようです。妹さんは実際には2歳年下とのことです。

ここまで共通事項が多いと勘違いしてしまいますよね。

出演作品は?

テレビドラマ

「3年A組ー今から皆さんは、人質ですー」

「半沢直樹」

「おかえりモネ」

2022年4月スタート「悪女(わる)」

映画

「ヲタクに恋は難しい」

「東京リベンジャーズ」

CMにも数多く出演されています。

最新CMはこちら

「キリンウイスキー陸」

今田美桜さんの彼氏は?

SNSを検索すると、「高橋一生さん」「目黒蓮さん」「平野紫耀さん」「中川大志さん」などの名前が一緒に出てくることがありますが、どの方も目撃情報もなく

あくまで噂ですね。

ドラマの共演者として、あまりにもお似合いなので「付き合っているのでは?」と思われる方が多くいらっしゃるのかもしれません。

まだまだ25歳、これからも活躍されていき、どんどん注目されることでしょう。

まとめ

いかがでしたでしょうか?とっても可愛らしい女優さんですよね。今後の活躍も期待しています!