ドラマ

「奇跡の一枚」で話題になった女優 橋本環奈さんの熱愛報道!

2013年に「奇跡の一枚」「千年に一度の逸材」とTwitterで話題になり、その後女優としてもドラマや映画、CMにも大活躍の橋本環奈さん。最近では俳優の方との熱愛報道もありました。そんな橋本環奈さんのプロフィールや交友関係を調べてみました。

プロフィール

本名 橋本環奈(はしもと かんな)

生年月日 1999年2月3日(現在23歳)

出身 福岡県福岡市

身長 152cm

血液型 AB型

出身高校 博多女子高等学校

兄弟 双子の兄と7歳年上の兄がいるそうです。双子でも二卵性ということで、あまり顔は似ていないそうです。

芸能活動の始まり

2007年、小学3年生の頃に「テレビに出たい」と母に頼み、福岡の芸能事務所「アクティブハカタ」に所属。CMの仕事が中心でしたが、ステージに立つ方にも興味を持ち始め、2009年事務所運営のダンスボーカルユニット「DVL」に所属し、活躍の場を広げました。

奇跡の一枚

2013年11月 当時中学3年生だった橋本環奈がイベントで踊っている写真がTwitterなどで拡散され、「奇跡の一枚」と話題になりました。「千年に一人の逸材」と言われた写真は注目を浴びました。

話題になった「奇跡の一枚」はこちら(画像元:橋本のタケ様ブログ

実はこちらを撮影された方は「福岡のタケさん」という方でアマチュアのカメラマンさんです。福岡のローカルアイドルを中心に応援されているそうで、年間20万枚以上の写真を撮られているそうです。

橋本環奈の熱愛報道

2022年事務所も公認の交際が話題に。お相手は俳優の中川大志さん。事務所公認というのも「プライベートは本人に任せています」と肯定も否定もしないコメントが、芸能界では肯定したものと言われてます。

否定すれば、スキャンダルを見つけようとする記者が必死になりますからね。事務所がこういうコメントを出してくれると記者は意欲がかき消されてしまいますもんね。芸能記者対策には効果的なコメントですね。

橋本環奈の仲良しは浜辺美波さん

Twitterやインスタグラムにも時々登場するのは浜辺美波さん。とても仲良しのようで、プライベートでディズニーランドにもよく行くそうです。

https://twitter.com/H_KANNA_0203/status/1584838304490745856
橋本環奈さん Twitterより

年末には大役が決定!

つい先日発表されたところですが、2022年大晦日のNHK紅白歌合戦に橋本環奈さんの司会が決定しました。これには本人もすごく驚かれたようです。男性は3年目となる大泉洋さん。今年のNHKは「鎌倉殿の13人」が話題になり出演していた小池栄子さんや長澤まさみさん、新垣結衣さんが司会をする選択肢もあったはずです。NHKがテレビ離れしている20代の視聴者を取り込みたいという思惑でしょう。

2022年NHK紅白歌合戦どうなる?

まとめ

現在でもドラマや映画だけでなく、バラエティや司会もこなす橋本環奈さん。中学三年生で話題となり高校卒業と共に東京での芸能活動をしています。23歳の現在でも可愛らしく男性女性ともに愛されるキャラクターで今後の活躍も期待されます。