芸能

【嵐】ファンクラブ継続方法は?ファンの間では賛否両論で温度差も?

11月3日のアラフェス2020はとても凄い盛り上がりでしたね!

そしてそのアラフェスの最後の最後で嵐のファンクラブが継続されることが発表されました!

嵐のファンクラブを継続するための方法についてまとめていきます。

大歓喜の声で溢れている一方で賛否両論があり温度差を感じる声も一定数見受けられています。

その理由が、大野智ファンからは大野智さんからすると「プレッシャーだ」、「少し解放させてあげて」といった大野智さんを思うファンの声が多くありました。

また、活動休止なのにお金を払う意味が分からないと、嵐のファンクラブ継続の意味は何なのかといった声も上がっていました。

そこで今回は【嵐】ファンクラブ方法は?ファンの間では賛否両論で温度差も?というタイトルで様々な意見を調査していきます。

嵐のファンクラブ継続方法

嵐のファンクラブ継続方法について調べてみましたが、継続するということ以外の情報はまだ出てきていませんでした。

分かり次第こちらで追記していきますね。

この流れで嵐のファンクラブに加入されたいという方も、現時点での情報では可能でした!

現段階では12月までの情報の時のままでしたが、こちらの公式サイトでお手続きなどが分かります。

 嵐のファンクラブ継続に賛否両論

ただ、ネットで調べてみると実は喜びの声だけではありませんでした。

嵐のファンクラブ継続には賛否両論がありました。

賛成派の方は言わずもがなですが、11月3日で最後かと思っていた嵐ファンにとってはまだまだ嵐に触れていられるという何にも代えがたい喜びがありますよね!

一方で嵐のファンクラブ継続に疑問を感じているかたもいらっしゃいました。

この他にもせっかく嵐のファンクラブに入っているのに、コンサートが全く当たらずでファンクラブの意味が分からないという声もありました。

嵐のファンクラブ継続に温度差

上記とは異なった点で嵐のファンクラブ継続には温度差を感じました。

その理由が大野智さんファンにはファンクラブ継続にあまりいい顔をしていない印象を受けたからです。

大野智さんファンは嵐のファンクラブ継続にこんな声をあげていらっしゃいました。

大野智さんを案じる声がとても多くありました。

今までたくさん嵐のメンバーとしてファンにたくさんの幸せを届けてくれた大野智さん。

そんな大野智さんの大野智さんとしての人生の幸せを感じてほしい、少し嵐からは離れた場所でゆっくりしてほしいといった大野智さんを思う声がありました。

でも、そんな大野智さんも再結成を示唆するような発言もアラフェス内でされていたので、大野智さん自身も考え方が変わったということもアリえますが、どちらにせよ無理はしてほしくないですよね。

【嵐】ファンクラブ継続方法は?ファンの間では賛否両論で温度差も?のまとめ

今回は【嵐】ファンクラブ継続方法は?ファンの間では賛否両論で温度差も?というタイトルでまとめていきました。

気になる嵐のファンクラブ継続方法ですが、現段階ではまだ何も発表されていませんでした。

嵐のファンクラブ継続にあたっては賛否両論あり、特に大野智さんのファンにとっては他のメンバーのファンの方とは温度差を感じました。

どちらにせよ、大野智さんが無理ない形でこれからのご自身の人生を歩まれて欲しいなと思いますね。