芸能

川上洋平の実家は相模原?電通の社員だったのは本当かについても調査

Alexandrosの川上洋平が、2021年1月スタートの日本テレビ系ドラマ「ウチの娘は、彼氏が出来ない!!」(ウチカレ)に出演することが決まりましたね!

ファンの間では菅野美穂さんの彼氏候補は誰かというのをウチカレの公式ツイッターでシルエット予測をしていたときから話題に上がっていましたね!

川上洋平さんはドラマ出演は今回が初めてということもありアレキサンドロスのファンは歓喜でいっぱいのようです!

そこで今回は川上洋平さんのご実家が神奈川県の相模原市であるということや川上洋平さんが電通の社員であったというとても気になる情報を目にしたので調べていきますね。

題して川上洋平の実家は相模原?電通の社員だったのは本当かについても調査というタイトルでまとめていきます。

https://harurino.com/kawakamiyouheigakureki/

川上洋平の実家は神奈川県相模原市

川上洋平さんのご実家は神奈川県の相模原市であることが分かりました。

川上洋平だけでなく、アレキサンドロスの磯部寛之さん以外はみなさん同じ高校のご出身でみなさん相模原の出身のようですね

あるインタビューではよく相模原には戻るとのこと。

高校の通学路途中は淵野辺公園があったそうなので、川上洋平さん、そしてアレキサンドロスの磯部寛之さん以外のみなさんのご実家は相模原市の中央区である可能性も高そうです!

ただ、川上洋平さんは同神奈川県の川崎市多摩区生田の出身であると公式のプロフィールなどには書いてありました。

そして商社マンだったお父さんの仕事の都合で9歳~14歳まではなんとシリアで過ごされたそうです。

“父は商社マンだった(もう退職している)ため、仕事で世界各地を回っていた。”

引用元:https://www.mensnonno.jp/special/alexandros/2017/10/25/255/?shm-vp=2

シリアから帰国後から相模原で過ごされたと推測します。

私自身も相模原にゆかりがありので、アレキサンドロスさんはとても親近感を勝手に抱いています。

それにしても幼い頃から様々な経験をされていらっしゃいますよね。

川上洋平は電通の社員だった

川上洋平は電通の社員だったという情報があり調べてみましたが、確かな情報は出てきませんでした。

川上洋平さんがAlexandros(旧Champagne)としてインディーズデビューする前は、会社員として働きながら音楽活動をされていたことはファンの間では有名な話だそうです。

しかも広告代理店の営業をしていたそうですよ。

その会社は大学時代のバイト先だったそうで、「来年ここに入りたい!」とアピールして入社したそうです。

俺は、正式なインターンシップっていう訳でもないんですけど、ある某広告代理店さんでバイトしてました。

そこで“僕、来年就活するんですけど、ぜひここに入りたいと思っています!”みたいな事をアピールしましたね。

引用元:https://news.livedoor.com/article/detail/11535987/

ちなみに電通はバイトを募集しているか確認してみたところ、グループ会社のみバイトを募集されているそうなので、川上洋平さんは電通のグループ会社かもしくはもう少し小さい会社で働いていたと推測します。

川上洋平の実家は相模原?電通の社員だったのは本当かについても調査のまとめ

今回は川上洋平の実家は相模原?電通の社員だったのは本当かについても調査というタイトルでまとめていきました。

川上洋平の実家は神奈川県の相模原市であることが分かりました。

そして電通の社員だったのかは本当か確かなことは分かりませんでしたが、広告代理店で働いていて電通のグループ会社かもう少し小さな会社で働かれていたということが推測できそうでした。

川上洋平のドラマとアレキサンドロスさんのさらなるご活躍が楽しみですね!