ジャニーズ

[復活当選]SixTONESライブoneST(オンエスト)当選倍率と当落結果

SixTONES(ストーンズ)が、全国アリーナツアー「on eST」(オン エスト)を2021年1月4日からスタートすることが発表されましたね!

コロナのなか、ジャニーズとしては初めてのツアー開催になり、話題になっていますね!

このオンエストは全国7ヶ所で30公演開催されるそうですが、久しぶりのリアルライブですし、そもそもジャニーズですし倍率が大変なことになりそうですね!

そして2021年1月6日に初アルバム 「1ST」(ファースト)をリリースすることが決定しましたね!

今回のオンエストはSixTONESの初アルバム「1ST」(ファースト)を引っ提げた全国アリーナツアーになります。

久しぶりのリアルライブということもあり、SixTONESファンのみなさんの緊張も相当ではないのかと思います。

ということで今回はSixTONESライブオンエスト2021当選倍率と当落結果を速報でお届けしたいと思います!

題して[復活当選]SixTONESライブoneST(オンエスト)当選倍率と当落結果というタイトルでまとめていきます。
※当落結果については結果発表後の更新となります。

 

SixTONESライブオンエストの当選倍率

やはり当落を目前に控えたファンのみなさんのドキドキ感は半端ないですよね。

なにより久しぶりにSixTONESに会えるわけですから喜びもドキドキも相当ですよね。

SixTONESはファンクラブが発足されるやいなや、その会員数はすごい速度で増えていて本当にSixTONESの人気ぶりはすごいですよね!
こんなにも多くの方々に応援されているSixTONESですから、アリーナツアーの成功も間違いなしですね!

それではここで、アリーナツアー”one ST(オンエスト)“の詳細を確認しておきましょう!

日程(公演数) 会場 開演時間 収容人数
2021年1月4日(月)(1) 横浜アリーナ 18:00 17,000
2021年1月5日(火)(2) 横浜アリーナ 12:30
18:00
17,000 ×2公演
2021年1月6日(水)(2) 横浜アリーナ 12:30
18:00
17,000 ×2公演
2021年1月7日(木)(2) 横浜アリーナ 12:30
18:00
17,000 ×2公演
2021年1月28日(木)(2) 日本ガイシ スポーツプラザ ガイシホール 12:30
18:00
10,000×2公演
2021年1月29日(金)(2) 日本ガイシ スポーツプラザ ガイシホール 12:30
18:00
10,000×2公演
2021年2月6日(土)(2) セキスイハイムスーパーアリーナ 12:30
18:00
7,063×2公演
2021年2月7日(日)(2) セキスイハイムスーパーアリーナ 12:30
18:00
7,063×2公演
2021年2月16日(火)(1) 大阪城ホール 18:00 16,000
2021年2月17日(水)(2) 大阪城ホール 12:30
18:00
16,000×2公演
2021年3月13日(土)(2) マリンメッセ福岡 12:30
18:00
15,000×2公演
2021年3月14日(日)(1) マリンメッセ福岡 16:00 15,000
2021年3月20日(土・祝)(2) 朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター 12:30
18:00
10,000×2公演
2021年3月21日(日)(2) 朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター 12:30
18:00
10,000×2公演
2021年3月26日(金)(1) 真駒内セキスイハイムアイスアリーナ 18:00 10,024
2021年3月27日(土)(2) 真駒内セキスイハイムアイスアリーナ 12:30
18:00
10,024×2公演
2021年3月28日(日)(2) 真駒内セキスイハイムアイスアリーナ 12:30
18:00
10,024×2公演

ということで、全30公演総収容人数は370,372人です

SixTONESのファンクラブ会員数は2020年11月現在、245,000人という情報がありました。

ファンクラブ会員の半分の人が4枚でチケットを取るとすれば倍率は約1.3倍になります。

ですがこの数字はあくまで個人的な予想となりますので、ご了承ください。

※公演期間中のイベント・1/4は去年のツアー初日と同じ日
・1/6はアルバム「1ST」発売日
・2/15松村北斗さん入所日
・3/8髙地優吾さん誕生日




SixTONESライブオンエストの当落結果

SixTONESライブ、オンエストの当落結果が発表されましたね!

今回、コロナのなか、ジャニーズとしては初めてのツアー開催になるので、当選された方がかなり少ない印象を受けました。

早速、ネットの声をいくつか紹介していきますね。

オンエストに当選された方の声

まずは、そんななかなか厳しい中、見事当選された方の声を紹介していきますね!

本当に当選された方を探すのが難しかったくらい当選された方がかなり少なかったと思われます…

オンエストに落選された方の声

こちらはかなり多かったので、今回のオンエストの落選率はやばかったと思います。

これだけを見るとかなりの落選率ではなかったのかと思います…。

当たった方が本当に羨ましいですね!

当選された方、残念ながら外れてしまった方の分まで楽しんでくださいね!



SixTONESライブオンエストの復活当選

SixTONESライブオンエストの復活当選ですが、2020年12月16日(水)より順序当選している方のみにメールが届いているみたいですね!

先日の当落結果より、今回の復活当選で当たっている方わりといらっしゃるように感じました。

今現在は、神奈川・愛知・宮城公演に応募された方に復活当選の案内がいっているそうですね。

大阪・福岡・新潟・北海道の公演は後日案内だそうです。

オンエストに復活当選された方の声

一般発売はあるのでしょうか…。

分かり次第追記していきますね!

 

[復活当選]SixTONESライブoneST(オンエスト)当選倍率と当落結果のまとめ

それでは今回は[復活当選]SixTONESライブoneST(オンエスト)当選倍率と当落結果というタイトルでまとめていきました。

SixTONESにとって1年ぶりのライブツアー、そしてジャニーズにとってもこのコロナの中での初めてのツアーとのことでかなり喜ばしいニュースではないでしょうか。

アルバム「1ST」の楽曲が一足先に披露される1/4、1/5の公演はスペシャルな日になりそうですね。

最近、またコロナも猛威を振るいだしていて心配ではありますが、どうか無事にそして楽しく幕開けが出来ますように…!