おもちゃ

DX日輪刀の予約はイオンで出来る?トイザらスやビックカメラも!

本当に今、鬼滅を聞かない日がないくらい世間は鬼滅の刃一色ですね!

そろそろクリスマスプレゼントを探す時期ですよね。

鬼滅の刃が好きなお子さんにバンダイから出ている「dx日輪刀」を検討されている方も多いかと思いますが、10月31日に発売されてすぐ売り切れで手に入れるのにも一苦労しそうですよね。

そこで今回はdx日輪刀の予約はどこで出来るのか紹介していきますね。

ネットではイオンやトイザらス、ビックカメラなどでもdx日輪刀予約が出来るかという声もあがっていたのでそちらも調べていきます!

なんとしてでもクリスマスまでにdx日輪刀をゲットしてお子さんの喜ぶ姿を見れるのが楽しみですね!

題してdx日輪刀の予約はイオンで出来る?トイザらスやビックカメラも!というタイトルでまとめていきます。

dx日輪刀の予約はイオンで出来るのか

dx日輪刀の予約はイオンで出来るのか調べてみましたが、残念ながらイオンでは予約は出来ないそうです。

ただ、ネットではイオンがなかなかの穴場だそうです!

イオンだと在庫が比較的残っている店舗もあるそうで、しかも価格が他のところより安いそうですよ!

ただブラックフライデーやこのネットの声などでイオンも売り切れが続いているそうですが、探してみる価値もあるかもしれませんね。

dx日輪刀の予約はトイザらスで出来るのか

dx日輪刀の予約はトイザらスで出来るのか調べてみましたが、現段階では予約は出来なく、完売してしまっていますが、入荷予定ありになっています!

オンライン上でこまめに最新情報をチェックして逃さなかれば買えるかもしれませんね!

また実店舗では販売している店舗もあるそうなので、実際にお店に足を運ぶのも1つの手なのかもしれません。

実店舗では安くなっていますね!

dx日輪刀の予約はビックカメラで出来るのか

dx日輪刀の予約はビックカメラで出来るのかについても調べてみましたが、残念ながらビックカメラでも現在は販売休止で予約もしていなさそうです。

ただ、実店舗のビックカメラでは入荷もしているところもあったり、普通につい先日まで売っているところもあったりなそうなのでこちらも足繁く通っていれば出会える可能性もあるのかもしれません!

仮面ライダーコーナーにある可能性もあるそうです!

dx日輪刀を確実に手に入れる方法

dx日輪刀を確実に手に入れる方法を調べてみました。

今現在は、楽天などで予約して購入するのが確実そうです。

実は我が家も、年中さんの長男のためにこちらで予約をしています。

大好きな鬼滅の刃の、竈門炭治郎の刀でかっこよくそして嬉しそうに戦う姿を想像したら、確実に手にいれたく私自身も必死に探しました!

こちらで世の中のサンタ業をされている方のお役に立てたら幸いです。

私自身は先月の頭ころに予約をしましたが、今見るとその頃よりさらに値上げされてしまっています。

来月になったら、クリスマスに近づけば近づくほどもっと高値で販売されることが予想されるので、少しでも早めに予約されたほうが良さそうです!

dx日輪刀の予約はイオンで出来る?トイザらスやビックカメラも!のまとめ

それでは今回はdx日輪刀の予約はイオンで出来る?トイザらスやビックカメラも!というタイトルでまとめていきました。

dx日輪刀はとにかく人気すぎて定番のイオンやトイザらス、ビックカメラでは予約は出来ないということが分かりました。

実店舗では運良く手にできることもあるそうですが、何件も何件も回るのは大変なので、これ以上高値にならないうちになんとか予約して購入したいですね!

dx日輪刀を求めているかたが確実に手に入りますように…!