お笑い芸人

ぼる塾はるかのタトゥーが話題?昔や彼氏についても調査!

お笑い芸人のぼる塾さんが、2020年12月14日(月)に行われる「女芸人No.1決定戦 THE W 2020」への決勝進出が決まりましたね。

ぼる塾だんはお笑いカルテットとして有名で、メンバーそれぞれが話題になったりしていますよね。

そこで今回はぼる塾のはるかさんについて調査していきたいと思います!

調べてみるとぼる塾はるかさんはタトゥーをいれているのかという声がありました。

またぼる塾はるかさんは、目の二重がとても綺麗とも話題で、昔からなのか整形なのかも気になるところですよね。

平手友梨奈さん似と話題で目の二重がくっきりでかわいいる塾はるかさんの彼氏についても調べていきます。

題してぼる塾はるかのタトゥーが話題?昔や彼氏についても調査!というタイトルでまとめていきます。

https://harurino.com/thewomonnai/

https://harurino.com/thewreiwanifainalistmatome/

ぼる塾はるかはタトゥーはしていない

ぼる塾はるかさんはタトゥーはしていないと思いました。

ネットでは、タトゥーしているのではないかという声もあがっており、調べてみましたが確かな情報は出てきませんでした。

ただ、とあるテレビ番組ではるかさんは腕にテーピングをしていたそうで、それを見た方が「もしかしてタトゥーしているの?」と疑問を持って可能性が高そうです。

またはるかさんはかわいくて人気があるのももちろんですが、ゆるい雰囲気が人気の理由の1つです。

ですが、時にはその天然さ故に空気を一変してしまう発言をすることもあるため空気が読めないと感じている方もいそうです。

また、独特の棒読みも気になる方が多いようです。

それを可愛いと思う方もいれば違和感を感じる人もいるそうです。

そしてこれらの事が理由ではるかさんは発達障害では?という噂も出ているそうです。

少し独特なところからもタトゥーをしてそうかもしれないと感じる人がいる原因かもしれませんが、確実なことは分からないですし、不思議な感じでもタトゥーについて触れることもないので、私はいれていないと思います。





ぼる塾はるかの昔

次にぼる塾はるかさんの昔について調べてみましたが、ぼる塾はるかさんは昔はコスプレイヤーをしていた過去があるそうです。

今はナチュラルメイクなはるかさんですが、中学生の時にメイクに目覚め、高校1年生まではアイラインなども濃いメイクをしていたコスプレイヤーだったそうです。

確かにかなり本気のコスプレイヤーだったことが分かる写真ですね。

今のナチュラルメイクのはるかさんもかわいいと話題ですが、このギャルっぽいはるかさんもかわいいという声もかなりありました。

また、ぼる塾はるかさんは目の二重がとてもくっきりされていることから整形を疑われていますが、ご本人も二重に整形したいと公言されていらしゃるので本当にされているかもしれませんね。

幼馴染の相方あんりさんとの昔の小学生の時の2ショットを発見しました。

確かにこの頃のはるかさんの目元を見てみると今のようなくっきり二重という感じはなく一重のすっきりとした感じの印象を受けますね。

そしてこちらの動画では目元の幅がことなり、アイメイクで二重のりを使っているようなまぶたがのりでくっついている感じがしました。

動画が開始して35秒あたりで目元ののりと思えるようなものがきらりと光っています。

以前の動画でアイプチについて語っているものもあり、アイプチで二重にしていた時期があったのかもしれませんよね。

昔からメイクに興味があり、お好きそうだったはるかさんなので、二重に憧れアイプチを使いクセついたのかもしれませんし、念願の整形でくっきり二重を手に入れたかもしれませんね!



ぼる塾はるかの彼氏はいない

ぼる塾はるかさんに彼氏は今のところいらっしゃらないそうです。

今のところだけでなく、今までに熱愛の話題が特にあがっていません。

というのも様々なところで、はるかさんご自身が彼氏はいらないと公言されていらっしゃいました。

こちらでは、はっきり彼氏はいらないとおっしゃっていますね。

また、こちらのぼる塾の公式YouTubeの動画では、「人ってすぐ裏切るから」と結婚願望がないことを話されています。

また、今はるかさんは仕事も楽しいそうなので、恋愛より仕事に力をいれているのかもしれませんね!



ぼる塾はるかのタトゥーが話題?昔や彼氏についても調査!のまとめ

今回はぼる塾はるかのタトゥーが話題?昔や彼氏についても調査!というタイトルでまとめていきました。

ぼる塾はるかさんは恐らくタトゥーはしていなさそうですよね。

そしてぼる塾はるかさんの昔は、今と異なり濃いメイクでコスプレイヤーをされていたことも分かりました。

そしてアイプチか整形で昔とは違うくっくり二重を手に入れていそうです!

かわいいはるかさんの今後のご活躍が楽しみですね!