お笑い芸人

チームバナナ(TEAM BANANA)の山田愛実の彼氏はかみちぃ?結婚についても

お笑い芸人のチームバナナさんが、2020年12月14日(月)に行われる「女芸人No.1決定戦 THE W 2020」への決勝進出が決まりましたね。

チームバナナさんのことをまだご存知ではない方も多いのではないでしょうか。

そこで今回はTHE Wの決勝進出は初というチームバナナさんに注目していきたいと思います。

チームバナナさんは山田愛実さんと藤本友美さんからなるコンビですが、お2人友彼氏さんがいらっしゃいます。

今回は吉本べっぴんランキングで2014年に2位にこともある山田愛実さんの彼氏について調査していきたいと思います。

チームバナナの吉本愛実さんの彼氏さんはかみちぃという情報もあるのでそちらも調べていきます。

チームバナナの吉本愛実さんは彼氏のかみちぃさんと結婚なさるのかも気になるところですね。

題してチームバナナ(TEAM BANANA)の山田愛実の彼氏はかみちぃ?結婚についてもというタイトルでまとめていきます。

チームバナナ(TEAM BANANA)の山田愛実の彼氏はかみちぃ

チームバナナの山田愛実さんの彼氏さんは同じくお笑い芸人・ジェラードンのかみちぃさんという方であっているそうです。

先月のYouTube動画「ニューヨークのニューラジオ」にてお笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政さんがさらりとお話されていたので間違いなそさうですね!

こちらの動画の5分過ぎからお話されています。

お2人は2010年からお付き合いされているそうなので、今年で10年になるので、かなり長いお付き合いをされていらっしゃいますよね。

かみちぃとは

かみちぃさんはお笑い芸人トリオ、ジェラードンのメンバーの1人であるかみちぃさんです。

吉本興業に所属し、芸歴は10年以上になるそうです。

こちらの1番右にいらっしゃるのが、かみちぃさんこと上村宣史(かみむら たかふみ)さんです。

チームバナナの山田愛実さんより1つ上です。

年上の彼氏って良いですよね、昔からの憧れです(笑)

ちなみにかみちぃさんの同期には、ジャングルポケットや渡辺直美さんがいらっしゃいます!

チームバナナ山田愛実からかみちぃに告白

山田愛実さんは確かにかわいいお顔立ちなので、告白はかみちぃさんからかなと思いましたが、どうやら違うみたいですね。

こちらにもあるように、お笑い芸人の平成ノブシコブシの吉村崇さんに暴露されてしまっているそうです。

先程はニューヨークさんが話されていたり、ノブコブさんが話されていたり、周りの方が話されるくらいお2人の仲はきっと芸人さん公認なんでしょうね!

そしてきっととても仲がいいからこんなにも話されていらっしゃるのでしょうね!

チームバナナ(TEAM BANANA)の山田愛実は彼氏のかみちぃと結婚

結果は残念ながら4位でしたが、実は山田愛実さんは2014年に開催された「かわいすぎる女芸人No.1決定戦」で1位をとったら結婚すると言っていたことを発見しました。

でも結果は4位でも、今現在もおつきあいされていらっしゃるそうなのでなによりですね。

しかも、今現在お2人は同棲されているそうです。

 山田「私はお笑いトリオ、ジェラードンにいる、かみちぃという芸人と1年前から同棲(どうせい)しています。結婚は、どちらかが売れてからかな」

引用:https://www.sanspo.com/geino/news/20160625/owa16062511000001-n2.html

こちらは2016年のインタビューなので、チームバナナの山田愛実さんはジェラードンかみちぃさんと2015年から同棲されているそうなので、今年でどうせして5年目になりますね。

お2人の写真も発見しました!

とてもお似合いのお2人ですし、可愛らしいですね!

チームバナナ(TEAM BANANA)の山田愛実の彼氏はかみちぃ?結婚についてものまとめ

それでは今回はチームバナナ(TEAM BANANA)の山田愛実の彼氏はかみちぃ?結婚についてもというタイトルでまとめていきました。

チームバナナ山田愛実さんは公に彼氏はジェラードンのかみちぃさんと話されていました!

そして周りの芸人さんたちもお2人のことを話されているので、お2人はかなり仲がよく周りからも公認の仲なんだろうなと思いました。

また、結婚についてですが、今はしていないそうですが、どちらかが売れたらと現段階では話されていました。

10年とかなりの長い付き合いなので、周りも期待していそうですよね!

ぜひ、THE Wで大活躍して仕事もプライベートも幸せを掴み取ってほしいですね!