芸能

稲葉友の父や母など両親や兄弟など家族構成は!元カノがヤバい?

稲葉友さんが藤田ニコルさんの熱愛相手として話題になっていますね!

稲葉友さんは仮面ライダー俳優を務めたこともあるイケメン俳優さんです!

今回はそんな稲葉友さんに注目してみました!

稲葉友さんは名字から父はB’zの稲葉浩志さん?なんて噂もあるそうです。

そんな気になる稲葉友さんの父や母などご両親やご兄弟などの家族構成について調べていきます!

また、稲葉友さんは過去にLiLiCoさんや内田理央さんとの関係も噂されています。

元カノがヤバいといった声もあるので稲葉友さんの元カノ情報も集めていきたいと思います。

題して稲葉友の父や母など両親や兄弟など家族構成は!元カノがヤバい?というタイトルでまとめていきます。

稲葉友の父や母など両親や兄弟など家族構成

稲葉友さんの家族構成は、お父さんお母さんのご両親と稲葉友さんを含めた3兄弟の5人家族だそうです。

稲葉友の父や母など両親

稲葉友さんは冒頭でも触れましたが、名字やその端正なお顔立ちからお父さんはB’zの稲葉浩志さん?とも言われていますが、残念ながらそうではありませんでした。

お父さんは一般の方で、職業は教師だそうですよ!

どんな役でも挑戦していく姿勢だが、いま特に演じてみたいのは教師役。自分の世代が教師と生徒の両方の役を演じられる境界にいるが、父親が教師ということもあり、惹かれている。「学校の先生に憧れがあったし、配役が決まったら、親父にいろいろ聞いてみたい」と胸を躍らせる。

引用元:https://www.townnews.co.jp/0301/2017/01/01/363495.html

稲葉友さんのお母さんの情報は見つかりませんでしたが、稲葉友さんがこんなに美形なのでお母さんはとても美人さんだと思います。

 稲葉友の兄弟

稲葉友さんは3兄弟の末っ子だそうです。

ファンの方もこの末っ子の顔がとても気になるそうです!

稲葉友さんは美形なイケメンなので、かわいい末っ子顔もとても美しいんだろうなと想います。

「兄が2人いるんですけど、小学5年生くらいの時に年上の女の子が家に来て、『これお兄ちゃんに渡しといてください』って言われて。それを1日に5回くらい言われるんですよ。お兄ちゃんたちは部活なので、僕が全部食ってやりました」とエピソ-ドを披露し、会場の笑いを誘った。

引用元:http://www.billboard-japan.com/d_news/detail/46521/2

こちらはなかなかおもしろいエピソードですよね。

きっとご兄弟みなさんがイケメンなのでしょうね…!

3人兄弟なので、バレンタインデーの日のお家はチョコで溢れかえっていそうです。

稲葉友の元カノがヤバい

稲葉友さんの元カノがヤバいという声があったので、分かった方は全て紹介していきますね。

一般女性

稲葉友さんは第22回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト受賞の際に取材陣に、「親友」として紹介されていた女性が彼女ではないかと噂されているそうです。

画像はありませんでしたが、ショートカットの超かわいい女性だったそうですよ。

その後特には一般人女性との噂が出ていないので、稲葉友さんが芸能界入りしたことで二人の関係は終わってしまったのではないかと言われています。

馬場ふみか

稲葉友さんの元カノと言われている1人が馬場ふみかさんです。

お2人は「仮面ライダー」で共演しており、馬場ふみかさんさんも女優でありファッションモデルでかわいいので、イケメンと美女というところから噂が始まったのかもかもしれません。

稲葉友さんが雑誌のインタビューで好きな女性のタイプは「おでこまわりの産毛が女性のしぐさで好き。」とおっしゃっていました。

馬場ふみかさん、おでこの産毛が特徴的じゃないですかと私は思いました。

それも合わさり、彼女と噂されてしまったのかなと思います。

ですが結局はお2人は交際まで発展することもなく噂止まりでした。

内田理央

稲葉友さんは女優でファッションモデルの内田理央さんとも彼女の噂がありました。

内田理央さんとも「仮面ライダー」で共演しており、なんと事務所も同じという共通点もあり彼女ではないかと噂されていたようです。

かなり仲が良さそうで、SNSに画像を投稿していたり、事務所も一緒だからか一緒にいることも多いみたいで2ショットをよく見ることから噂が広がったと思います。

結局はお2人もそれ以上発展することはなく、良きお友達関係ということだったそうです。

LiLiCo

稲葉友さん、なんとリリコさんとも彼女と噂されたことがあるそうです!

調べてみると、稲葉友さんとリリコさんは、「ALL GOOD FRIDAY」というラジオ番組で共演していました。

1番の決め手はSNSで仲の良い画像を投稿していたからでしょうか。

 

この投稿をInstagramで見る

 

稲葉友(@lespros_inaba0112)がシェアした投稿

これだけイケメンな俳優さんが沢山の人が見るSNSでこんなにもさらけ出すことはしなさそうなので彼女ではないかと思います。

なにより、リリコさんはご結婚されているのでご主人さんがいらっしゃいます。

それにしても、お二人はとても仲が良さそうですね。

稲葉友の父や母など両親や兄弟など家族構成は!元カノがヤバい?のまとめ

それでは今回は稲葉友の父や母など両親や兄弟など家族構成は!元カノがヤバい?というタイトルでまとめていきました。

稲葉友さんは教師であるお父さんとお母さん、そして2人のお兄さんがいらっしゃる3人兄弟の5人家族ということが分かりました。

そして稲葉友さんは3人兄弟の末っ子さんです。

また元カノ情報として、一般の方、馬場ふみかさん、内田理央さん、LiLiCoさんがありましたが、一般の方を除けばみんなあくまで噂のようでした。

最近は好感を持てるような熱愛情報がなく、ニコるんは自分がそうなれたらと言っていたので、今回の報道がそれに結びつくと良いですよね!