お笑い芸人

東京ホテイソンショーゴの大学や学歴は?太ったから筋トレしたのか?

お笑い芸人の東京ホテイソンさんが、2020年12月20日(日)に行われる「M-1グランプリ」への決勝進出が決まりましたね。

東京ホテイソンさんを調べていたら、東京ホテイソンさんのショーゴさんが太ったや筋トレなどのワードが出てきました。

同じM-1の決勝進出を決めた、マヂカルラブリーの野田さんもそういった情報をよく目にしますが、芸人さんの中で身体を鍛えることやマッチョになることが流行っているのでしょうか…。

また東京ホテイソンさんの大学や学歴についても調査していきます。

題して東京ホテイソンショーゴの大学や学歴は?太ったから筋トレしたのか?というタイトルでまとめていきます。

東京ホテイソンショーゴの大学や学歴

東京ホテイソンのショーゴさんは大学には進学していないので、学歴は高卒になります。

ちなみにショーゴさんの出身の高校は東京都の板橋区にある高島高校で、偏差値は51です。

ショーゴさん自身は特に出身高校を明らかにはされていませんでしたが、鬼越トマホークの金ちゃんさんがツイッターで言っていました!

ちなみにショーゴさんは当時はお笑い芸人ではなく、放送作家さんを志望していたそうですよ!

そちらの夢も素敵ですが、もしもショーゴさんが今放送作家になっていたら、東京ホテイソンはなかったですし、身体を鍛えてもなかったかもしれませんよね!

東京ホテイソンショーゴは太ったから筋トレ

結論から言うと、ショーゴさんは筋トレをして身体を鍛えたら太ったと言われてしまうほど身体が大きくなった!でした。

こちらは、ショーゴさんの身体を鍛える前の写真です。

東京ホテイソンのショーゴさんを調べていると、特にこの昔の姿がイケメン、クール、かっこいい、タイプ!と結構熱いラブコールがあるのを見つけました。

たしかにいい意味で芸人さんっぽくなくモテそうなオーラを感じます。

こちらが、身体を鍛えた後のショーゴさんです。

もはや別人です!

これにはこのような声を多く見かけました。

一部ご紹介しますね。

私が調べたところ、鍛える前のほうが好感度がよかったように思えます…。

そして私自身も同じ意見です。

ですが、更に調べていくと東京ホテイソンのショーゴさんは、モテるためとかそういったことではなく、自分自身のために身体を鍛えたそうですよ。

そのエピソードはかっこいいですよね。

その理由とは、ガリガリ体型の方が芸人っぽいと思っていたそうで、当然自分はガリガリだから芸人に向いていると思っていましたが、健康的で無かったため健康を改善するために筋肉強化に乗り出したそうです。

東京ホテイソンショーゴの大学や学歴は?太ったから筋トレしたのか?のまとめ

今回は東京ホテイソンショーゴの大学や学歴は?太ったから筋トレしたのか?というタイトルでまとめていきました。

ショーゴさんは、健康になるために身体を鍛えもかなり身体も大きくなっていましたよね。

太ったという意見は脂肪で太ったということではなく、筋トレで鍛え上げてムキムキになったということでしたね。

また、ショーゴさんは大学には進学されていないので、学歴は高卒であるということが分かりました。

冒頭でも触れましたが、東京ホテイソンのショーゴさんといい、マヂカルラブリーの野田クリスタルさんといい、筋トレで鍛えたと言ってもかなりのストイックさで鍛え上げたのではないかというほど身体つきが変わりましたよね!

M-1ではネタもそうですが、ショーゴさんの身体にも注目してしまいますね!