音楽番組

平手友梨奈CDTVの口パクが清々しい!歌詞も意味深!

平手友梨奈さんの初のソロ曲「ダンスの理由」をCDTVライブライブでも披露していましたね!

やはり平手友梨奈さんのダンスはとても凄いですよね!

世界観も平手友梨奈さんに合っていると思いますし、キレも迫力もしっかりあります!

これだけ動いていてあんなに歌えるのは流石に凄すぎると思いましたが、明らかにこれは口パクではないのかと思いました。

12月に放送されたFNS歌謡祭でもこの口パク騒ぎが話題になっていましたね。

今回のCDTVでのパフォーマンスを見た方からは「もはや口パクが清々しい」という声があり、納得してしまいました。

そして平手友梨奈さんの初ソロ曲「ダンスの理由」の歌詞が意味深という声も多くありました。

今回は平手友梨奈さんのダンスの理由に注目していきたいと思います!

題して平手友梨奈CDTVの口パクが清々しい!歌詞も意味深!というタイトルでまとめていきます。

平手友梨奈CDTVの口パクが清々しい

平手友梨奈さんのCDTVでの「ダンスの理由」のパフォーマンスの口パクが清々しいという声がネットにありました。

私もテレビで見ていてこれを見つけて一緒に見ていた旦那さんにも伝えましたが、2人して納得してしまいました。

確かに清々しいなと思いました。

と同時にこちらにも同感でした。

平手友梨奈さんはいっそパフォーマーに転向してもいいのではないかと思ってしまうほど、ダンスがすごすぎました!

平手友梨奈さんの実際の「ダンスの理由」のダンスを実際にご覧ください。

私もダンスをしていますが、平手友梨奈さんのダンスはやっぱりかっこいいです!

平手友梨奈CDTVは口パクでなく生歌

ここまで色々調べてみたら、平手友梨奈さんのCDTVでのパフォーマンスは生歌!という声が多くありました。

正直、先程述べたように私自身も平手友梨奈さんのパフォーマンスは口パクに見えたのですがこれを見てもしかしたら生歌だったのかもと思いました。

 

でもやはり、あのキレのあるダンスをしながら歌うのは非常に難しいと思うのでこれを生歌で歌える平手友梨奈さんは非常に素晴らしいと思います。

他にも平手友梨奈さんのCDTVでのパフォーマンスが生歌だったと言っている声を紹介していきます。

やっぱり平手友梨奈さんのファンの方なら、今回のCDTVでのパフォーマンスが生歌であったことはすぐ分かってしまったようですね。

平手友梨奈のダンスの理由の歌詞が意味深

平手友梨奈さんのダンスの理由は口パク疑惑だけでなく、歌詞が意味深とも話題になっていますね。

この部分などが特に平手友梨奈さんがまだ欅坂にいたときのことを想像してしまって、ファンにとってはとても意味深でどう捉えたらいいのだろうとのことでした。

平手友梨奈CDTVの口パクが清々しい!歌詞も意味深!のまとめ

今回は平手友梨奈CDTVの口パクが清々しい!歌詞も意味深!というタイトルでまとめていきました。

平手友梨奈さんのCDTVでのパフォーマンスは清々しいほどの口パクかと思いましたが、様々見ていくと生歌であることが分かりました。

また、平手友梨奈さんの初ソロ曲「ダンスの理由」の歌詞が以前、欅坂にいたときのようなことを思ってしまいそうな歌詞が含まれているため、ファンは動揺しているようでした。

いずれにせよ、ダンスがかっこよすぎる平手友梨奈さんの次回の作品も楽しみですね!