お笑い芸人

パーパーほしのは歌上手い!下手や嫌いの声少なく感動した歌声!【動画】

今回はお笑い芸人、パーパーのほしのディスコさんの歌について注目していきたいと思います。

パーパーほしのさんは「歌が上手い」で今注目されていますよね!

ネットの声を見てみても圧倒的に「歌上手い」のコメントが多く、「歌下手」や「パーパーほしのの歌が嫌い」と言った声はとても少なかったです。

パーパーほしのさんは、YouTubeに「歌ってみた」動画をあげていらっしゃいますが、パーパーほしのさんの歌声を聞いた方からは「感動した」と言った声も多く寄せられていました!

それでは今回はパーパーほしのは歌上手い!下手や嫌いの声少なく感動した歌声!【動画】というタイトルで動画を含めてまとめていきます。

パーパーほしのは歌上手い【動画】

パーパーほしのさんは歌上手いと言われているので早速動画を見てみてください。

パーパーほしのさんの歌ってみたシリーズの中でも特に再生回数の多い、Superflyさんの「愛をこめて花束を」やでぃっしゅDISH//さんの「猫」、そしてKing Gnuさんの「白日」を紹介してみました。

パーパーほしのさんはハイトーンボイスが綺麗で安定しているため、女性のアーティストの曲やハイトーンキーの曲もとても上手に歌われていますよね。

パーパーほしのは歌下手や嫌いの声少なく感動したの声多数

ネットで検索してみると、パーパーほしのさんに対して「歌下手」や「パーパーほしの歌嫌い」と言った声を探すほうが難しく、「感動した」という声などがとても多く寄せられています!

少数ですが「嫌い」派の声からみていきましょう。

パーパーほしのさんはお笑い番組「有吉の壁」に出演され、番組内で度々歌声も披露されていますが、有吉さんからは「嫌い」と言われていますね。

ですがこれも有吉さんはハーパーほしのさんを思って愛情表現的な意味で「嫌い」と言っているだけではと言った声もありました。

次に多数寄せられている「歌上手い」 や「感動した」の声を見ていきましょう。

パーパーほしのさんに寄せられている声はただ歌上手いではなくて、「感動」やそのあまり涙が出たといった言葉なのがより凄いですよね!

パーパーほしのは歌上手い!下手や嫌いの声少なく感動した歌声!【動画】のまとめ

今回はパーパーほしのは歌上手い!下手や嫌いの声少なく感動した歌声!【動画】というタイトルでまとめていきました。

パーパーほしのさんは本当に歌がお上手でした!

下手や嫌いと言った声が少ないことにも納得でした。

人に涙を誘うほど感動させられる歌声や歌い方って才能ですよね。

これからも色々なところでパーパーほしのさんの歌声が聞けそうですね!