芸能

古川未鈴の父親や母親は?生年月日が判明!年齢非公開なのにバレてる

でんぱ組の古川未鈴さんが妊娠を発表されましたね。

でんぱ組の妊娠と言えば、元メンバーになりますが2020年の11月に最上もがさんも出産時期は明かしていませんでしたが、妊娠を発表されていましたよね。

古川未鈴さんのお子さんと最上もがさんのお子さんは同い年なのか1学年違うのかギリギリなところでしょうか…。

そこで今回は古川未鈴さんを調べていたら、古川未鈴さんは年齢非公開にしていますが、過去に古川未鈴さんの結婚報道ののときに年齢がバレてしまったということがあったそうです。

また、合わせて古川未鈴さんを調べていると「父親」や「母親」などのワードも出てきました。

今回は古川未鈴さんの父親や母親、そして生年月日や年齢について調査していきます。

題して古川未鈴の父親や母親は?生年月日が判明!年齢非公開なのにバレてるというタイトルでまとめていきます。

古川未鈴の父親や母親

古川未鈴さんの父親は古川未鈴さんのファンの間では有名みたいですが、アイドルオタクらしいです!

また、古川未鈴さんがいつ何処にいたのか記憶がないほど、お父さんは転勤族だったそうです。

なんと古川未鈴さんが生後3ヶ月の頃にも転勤があったそうで、そこから小学校まで和歌山や大阪、名古屋などに住まれていたそうですよ。

また、古川未鈴さんの母親については現段階ではゲームが大好き(母親だけでなく父親も)ということのみ分かりました。

古川未鈴さんはご自身のツイッターで結婚前ですが、お父さんとお茶をしているところやお母さんとのLINEのやりとりをあげられています。

このことから古川未鈴さんはご両親と仲がいいことが分かりました!

きっと仲のいい家族関係で育ってきたので、ご自身のお子さんともいい親子関係が築けそうですよね!

それにしても古川未鈴さんのお母さんのLINEが可愛らしいですよね!

古川未鈴の生年月日は1986年9月19日

古川未鈴さんはというより、でんぱ組はみなさん年齢非公開で活動されていますよね。

ただ、古川未鈴さんは2019年の結婚報道のときに年齢も出てしまったそうです。

古川未鈴さんのそこから計算をすると古川未鈴さんの生年月日は1986年9月19日ということが分かりました。

よって古川未鈴さんは今現在は34歳であることが分かりました。

年齢がわかってしまっても、古川未鈴さんは顔つきが比較的幼い印象なので私はびっくりしました!

古川未鈴の父親や母親は?生年月日が判明!年齢非公開なのにバレてるのまとめ

今回は古川未鈴の父親や母親は?生年月日が判明!年齢非公開なのにバレてるというタイトルでまとめていきました。

古川未鈴さんのお父さんはアイドルオタクで転勤族、そしてお父さんとお母さん共にゲームが好きということが分かりました。

また、年齢非公開だった古川未鈴さんの生年月日は1986年9月19日で34歳ということも分かりました。

それにしても古川未鈴さんのご妊娠はおめでたいですよね!

どうか母子ともに無事に出産出来ますように…!